これはリンクを貼らざるを得ない

面識はないのですが。砂漠のリアルムシキング
文中の巨大ケージ


GCOE本
まずはジェネラルイントロと先行研究のミニレビューを増やして3500文字まで書けた。あとはアブスト、自分の研究内容、ジェネラル議論、文献リスト、図も一つも増やして6000〜7000文字はいけそう。他の章の人が頑張って書いてくれれば、自分は最低限の8000文字ということになり、なんとかなるかも。


繁殖干渉論文
コメンテーターに送ったつもりが下書きのままになって3日間放置されてました。送ったら早速快諾いただきました。よろしくお願いします。


DNA実験
企画書はまぁまぁだったのですが、当初とはなんか違う方法に動き始めて生きそう。自分みたいな実験素人が1世紀前の本当に貴重な、もうそれしかない博物館標本に手を出すのはたぶん、というかきっとダメだと思う。