センターに同姓同名が2人いますね

分裂増殖しててもおかしくない感じの人なので、そんなことが起こったのだと思う。これ以上増えなければいいと思います。


PPMR論文
最終パートの前に書きたいパートがあったので勝手に追加。自分の今後の課題をサポートするために書きました。本当にこれで残すは議論だけ。でも、結論と概要もあるか。今のところ大丈夫ですか。そのまま編集者に丸投げでリジェクトというのが最悪のパタン。


今晩は水域の歓迎会と炭火。でも@白木屋。二次会のための助走と期待しとく。


そんなわけでコウキョウコウツウキカンでセンターに行こうと思ったのですが、本日は数理セミナーが朝からあるのを思い出しまして、自分の都合で時間をシフトしてもらったわけで、スキップするわけにも行かず、時間もないということで車で出勤。今晩は車置いて帰って、明日コウキョウコウツウキカンで来ます。


水域と数理での発表はたぶん義務で、APIでも発表することになって、さすがに同位体セミナーは聞くだけにしますが、時間があれば実験もまたやりたい気もして、それと生態研セミナーもセンター構成員なら出るべきで、しばらく生態学に触れる機会に飢えていたので、色々出てみたい思っていて、そうしたらほぼ毎日セミナーみたいな感じになってしまい、セミナーも乱立気味な気で、セミナー統合実行対策担当大臣みたいなのが必要だと思いました。大人の事情だと思うのですが。単位とか。


院生室の大掃除を決行。かなりすっきりしました。でも個人的にはもう少し徹底したいのですが。精神と時の部屋みたいな感じが好きです。


睡眠と覚醒は脳内電位の変化にともなうレジームシフト。目から鱗


今年の誕生日はセンターの関係者一同で盛大にお祝いしてもらえるみたい。強制参加です。