自動販売機始めました

買い占めはだめです。まだ品揃えはチェックしていませんが、カップ麺もあるようです。


案の定、締め切りには間に合いませんでしたね。ぼちぼち原稿を進めておきます。モデルも書かなきゃいけないんですけど、別のPPMR論文を書き始めてみたりする。結果はまだないけどイントロは書けた。良さげな雑誌に載せたい。


日本福島第一核電廠輻射塵濃度預報


今月は全く走りませんでした。来月も走らないと思います。やらなければいけないことが多すぎて、それでも走る時間はあると思うのですが、心の余裕が余りありません。最終年度ということもあるのかもしれません。


センターの20周年のパンフが配布されました。YCさんが編集したようです。懐かしい人の写真や名前を見ることができます。