そういうコメントは心外

と指導教官に言う勇気。生産的な議論じゃない。でも嫌いでもない。


PPMR本
追加執筆中です。今ある内容を膨らませているだけで(ページ稼ぎかもしれない)。それができたら、うしのパートに加筆しようかと思っています。でも、中身はまだ足りてない。


冷蔵庫の自分の牛乳が知らぬ間に飲み干され、洗われた空パックが干されていた。少し飲むくらい構わないけど。リサイクルもいいけど。ちょっとショック。


学会前なので集会案内のメールが多くて何だか。誰を対象にしているのだろう。学会参加者はプログラムで確認しているはずだし、当日参加を呼び込むための宣伝なのだろうか(札幌で)。そんな人いるのだろうか。自分の口頭発表を宣伝したら怒られるだろうか。


札幌の天気をチェックしたら本日最高マイナス1度で驚いた。来週は最高4度まで上がるようだけれど、昼間は会議室にいるわけで、朝夕はマイナスまで冷え込むと思うと温泉に行かざるを得ない。定山渓?


台湾から芒果乾と金桔乾を空輸して自分で受け取った。季節外れなので見た目は良くないけれど、味はそこまで悪くはないと信じています。明日はCERの送別会です。


ジョグ
水曜8㌔、木曜8㌔
2月合計78㌔