おおおおお

水曜どうでしょうが再開している。札幌ではONちゃんグッズを買いに行こうか。


送別会
のりちゃんサンバには敵わないとYさん談。でも良かったと思います。会議室使用のため9時に閉会というのは世知辛い。それならセンターでやる意味ないと思う。PDの人が少なかったのは気のせいですか。PDでお茶会セミナーを作って仲良くしようという話を虚しく感じてしまう。きっとみんな忙しいのだと信じたい。


PPMR本
Uしのパートに加筆中。系統関係を調べたら面白いかもしれないと考え中。必要であれば、文献やデータリストを詳細に見て、サイズや胃内容構成に基づいた議論もしてもいいかもしれない(ページを稼ぐなら)。意味のある議論を出来るか不明。サカナくん欲しい。


明日から前のり。


ジョグ10㌔
びわ湖マラソン見に行きたかった。