レスポンスレターと小掃除と


結局、木津川は開催されていたようです(東京の青梅30は中止だったそうで)。出走率は約4割!。コースは狭くなるし、靴がぐちょぐちょになるし大変だったらしいです(写真はイメージです)。


今度はどんなに雪が積もっても行きたいと思います。


さて週明けです。昨日のことは悔やまず、仕事に専念します。


あ、でも悔やむことが一つありました。木津川は、国内では唯一制限時間のないレースです(多分)。だから、たとえ昼にスタートしてもOKということです。そういう人たちがいたことを知り、自分も行けばよかったと後悔。。。


ということで、今日はメダカ水槽の大掃除をしました。メダカ水槽には、メダカだけではなく、タナゴとドジョウとヌマエビと貝数種がいます。これで、いつか論文を書けたら良いなと思っていますが、系が非現実的でしょうか。研究生活にストレスを感じたら、うおぱんなんていうこともあるかも。でも絵心がないか(T_T)