9月は学会の秋

イサザの遺伝解析は、抽出はあまりうまくいかなかったっぽいけど、PCRにかけてみるそうです。プライマーを注文してもらいました。


数理生物でのスライドは完成ということにします。しばらく置いて、直前に見直して発表の練習をします。


GCOE本の締め切りは3ヶ月もあるけど、もう大改訂はしたくないので現状でOボスに提出した。


繁殖干渉論文のモデルの再解析はかなりややこしかったけど、うまくいったような。モデルの提示とちょろっと計算しただけではあまり面白くないので、できるだけ解析を充実して色んなことを言えれば評価されやすいのではないかと思ってます。


来年度は十分な研究費が見込めないので民間助成を探しているけど、なかなか見つからない。どうしたものか


テキサス土産のコーヒーが不味い。


ジョグ
土曜8㌔、日曜10㌔、月曜8㌔、火曜10㌔