在庫セール終了

LWR論文とASS論文IIがアクセプトになりました。とりあえず出した感。


金曜の夕方から体調を崩し、38度近く熱もあったので早めに終身、じゃなくて就寝。一日寝れば直るかと思いきや、土曜の夜は39.4度まで上昇。免疫の衰えからもう若くないことを痛感。週末なので近所の病院はまだやっていない。日曜はドラゴンボールとワンピースで耐える(まだ若い、というか幼い)。月曜になってようやく病院へ。いちおうインフル検査も受けたけど反応無し。風邪のひどいやつと診断。薬をもらったら半日で熱が3度以上も下がった(市販の薬はなぜ効かない)。高熱で気が狂いそうになる感覚を始めて味わった。偏微分と常微分天下一武道会のように争っていて、なぜか自分が巻き添えを食らって苦しむ夢を見てうなされていた。火曜は平熱だったけれど、保菌してるかもしれないし自宅待機。感染しただけで数日も奪われるかと思うと本当に怖い季節だ。うがい手洗いは欠かせない。


炊飯器を手に入れた。これで米が炊ける。