そんな発表じゃ誰もわかりませんよby某M1

自分が言われたわけじゃないですよ。でも言われかねない。


ASS論文II
だいたい対応できたのですが、クリティカルコメントが一つ残っていて、ここ数日、修正モデルの解析に苦慮しています。いくら考えても全く前進しない。でも大抵の場合、考え抜けば解決されます、経験上。こうした時期が年に数回あります。しばらくは在宅ワークになるかもしれません。


スツルムの定理
多項方程式の解が、ある区間に幾つ存在するのかを知ることができます。これは便利です。


来年のESJはご近所のR大で、ということは聞いていましたが、EAFESも同時開催とは知りませんでした。


土山は中止になりましたが当日は晴れ。悔まれます。
10月合計148㌔