イケメンのイスラエル人がやってきた

数理セミナーを午前中に移動してもらいました。これで水域セミナーにも出れます。でも、本日は途中で水域に移動して、SRHM君の発表を聞けず。水域のセミナーはボウフラ管理に関して。面白かったです。


昨日、台湾料理のお店に行ってきました。台湾に行く前に何度か行ったことがあったのですが、メニューは覚えていなくて。で、あらためて見てみると、やっぱり本物ではないですね。台湾チャーハンとか、ネーミングもそうだし。どれもおいしいんですけど、残念ながら台湾料理への恋しさは解消されませんでした。温泉には行けず。


今月はAER原稿の構想を練ります。
今年度の大仕事です。


ジョグ
水曜6㌔、木曜12㌔、金曜5㌔