短パン部

フィリピンから来た彼。水域生態が専門のよう。ますます頼もしいです。


彼の特徴
感じ漢字読めない
・箸使うの苦手
合気道やってる
・和歌山行きたい


下請け論文
結果を見つつも思考停止気味。


輪読準備
本読んだだけでスライド作り忘れてた。で、作った。


短パンに目覚めたのは実はドイツにいたときです。2006年6月。それまでは夏でも長ズボンでしたが、ドイツ人がすぐに短パンを履いているのを見て、変なプライド(?)を捨て去りました。ただ単に暑かったからですが。でも、アメリカ人が短パン履いているのを見ても、真似しようとは思いませんでした。何ででしょう。それで、デパートに買いに行ったのですが、ドイツでの一番の高い買い物が短パンだったと思います。それからは日本でも短パンです。夏の進化学会でも短パンでした。9月の数理生物学会でも短パンだったこともありますが、少し寒かった気がします。台湾に来てから短パンの数は増え、今では長ズボンよりも多いです。



野柳にあるクレオパトラ