IGP論文

やっと出版されたようです。受理から9カ月以上。実は受理されていないんじゃないかと心配になったりもしましたが、安心しました。でも、著者名と所属が入れ替わっていることが最後に判明して、訂正の連絡をしました。


ウッドストイック論文も同じ雑誌でオンラインで最近アップされましたが、内容はプルーフ校閲を反映していませんでした。この編集部は大丈夫なのだろうか。


TREEで面白そうな論文が出ましたよ。まだ読んでいませんが。ということで、請け論文について考えてみる。面白いことを思いついてしまった。ちょっと計算してみる。


先日書いた同位体論文の研究紹介がアップされていました。



太魯閣渓谷