セミナー

ラボセミナー
ES輪読と院生の計画発表。モデルは直観的な予測をするだろうけど、逆に直観に反する結果が出たら面白いと思います。そうはなりにくいと思いますが。解析ができたら理論的にはOKかもしれません。言い逃したことは、Pが絶滅しやすいということは、Nが絶滅しにくいということで、富栄養条件下では共存は促進されるということ。トータルとして、共存領域の増減はどうなるのでしょうか。他のモデルとの違いが微妙かもしれないですね。


ウナギ物語
その後生命科学で、T大海洋研Tさんによるウナギの産卵場所発見に関するする招待講演。そこまで場所を絞らなくても。


去年は単著を書きたいと思いました。で、とりあえず書くことはしました。まだパブリッシュできてないですが。今年は、もっとオリジナリティーを目指して。