セミナー

ウッドストイキのレポートとそこでの自分のモデル仕事の説明。次回は2014年にニュージーランドでらしいので、その紹介もして。少し笑いも取れましたが、それはワークショップ参加者のパフォーマンスと写真のクオリティーのおかげ。ジムとURBさんの評価を損なってしまうかもしれない写真も幾つか見せてしまいましたが、テキスト輪読と台日ワークショップでの基調講演によって回復するでしょう。


Mさんと、ポスドクとZ夫妻とTを連れてお好み焼き屋さんへ。本来の予定で行きたかったお好み焼き屋が満員だったので、急きょ場所を変えて。食べ物はまぁでまぁでしたが、焼酎がマスプロダクトばかりでイマイチでした。その後、お茶屋さんへ話をして。


ジョグ12㌔