れぶー

ストイキメンバーから参考論文がまた届いた。。全部読むのは無理だ。アブストだけ読もう。
何とか消化して、自分の担当テーマのレビューも終えた。で、それらしいモデルを書いてみた。本当なら、ある構造を入れることが従来のストイキモデルでのやり方なのだが、今回はそれは無視してもいいだろうという判断で、とりあえず省略。満足してくれるだろうか。


台大のストリートビュー
正門から図書館に伸びる通称「椰子の木ロード」の周囲だけですが、何となく雰囲気がわかると思います。この道はキャンパスの中心にあって、そのため道の左右には昔からの建物が残っています。朝はだいたいこの道を通ります。昼間に散歩することもあります。


ジョグ10㌔