校閲と

とりあえず一読してみる。
一日で終わらなかった。


小学校の同級生から電話が。特に用もなく、久しぶりに、と。別々の中学に行ったけど、高校や大学、大学院の入学、成人式、就職などの節目ごとには会っていて。でも最近は会ってなく。彼は専門学校を出て職人さんとして働いていたが、どうやら独立して起業したらしい。今度、従業員を台湾に慰安旅行に連れて行こうとかなんとか言っていた。まだ一年目だから色々大変だとも言っていた。台湾の大学で働いていて相変わらず賢いな、みたいなことを言うが、それしか能がない(その能だって十分ではない)。会社作って従業員や家族を養っているほうがすごいと思う。


ジョグ10㌔