伸び悩み

思いつきで新しいモデルで計算してみて、面白い結果だったので、図とサブチャプターを追加する。ディスカッションもまずはざっと書いて9000ワード越え。


DNA実験
お金の心配は不要と言っていたのに、GCOE予算では10万しかないらしい。全然足りない。やっぱり自分の予算でカバーしないといけない。


面白い動画を見つけたスタンフォード大のFKMさんのセミナー講演。カリフォルニア大学のチャンネルのようです。


キーボードを通販したら、領収書が段ボール開閉部分に張り付けてあって、でも気づかずに、早い到着に喜んで、急いで段ボールを開けて、かっこいいブツを見て満足して、領収書を探したらなかなか見つからなくて、で、真っ二つに裁断されたのを発見して凹んだという話。またジムの人に余計な面倒をかけてしまう。。


UTMさんの祝賀会は今夜と思っていたら明日だった。なので明日の炭火には出れない。演者の人と話をしたかったのだけれど。