フォレオで見つかっても僕は気まずくない

週末を潰して査読完了。ネイティブのはずなんだけど、繰り返し読むまで何を言っているのか全然わからなかった。じっくり読み込めば、正しいロジックだとわかるんだけど、論理の飛躍がドイヒーで。ネイティブに英語で文句言うのは勇気が要るけど、あれは仕方ないです。来週ぐらいにもう一回チェックしてから返送します。


たこ焼き買いにフォレオへ行ったらサブウェイがすごい行列だった。脂っこい食事が多い台湾でよくお世話になっていた。Today's specialと注文して、トッピングを聞かれたらeverythingと言えば事足りた。日本ではめっきり行ってない。台湾に行く前にも行っていなかった(滋賀にあったっけ?)。だからサブウェイを見ると台湾を思い出す。なんかもう懐かしい感じ。


Oさんは土日も遅くまでセンターに。何に追われているのだろうか。


ジョグ
土曜8㌔、日曜8㌔