明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


帰省していましたが、大晦日・元旦も基本的に原稿の改訂をしていました。テレビはどこもお笑いばかりで退屈でした(各局がどういう風に出演者を取り合っているのか気になる)。24時間スパイも何かマンネリ気味で。ニューイヤーと箱根をちょこっと見ました。テレビは普段は見てないです。


MMH論文はそろそろ最終局面に入ったでしょうか。Zにコメント送ったら3時間ぐらいで返ってきた。Zがやっていることと全くの正反対の主張をしている論文なので、ところどころにチクチクとするコメントがあります。なるべき挑発的な内容にならないよう気をつけなければいけません(特に自分のような小物は)。


さて、再来年の(希望の)予定はまだ定まらず。KNDさんに相談してみよう(と前振り)。
PPMR論文は放置気味です(焦)。


ジョグもしてません。気分が乗らず。