嫌いは好きの裏返し ホントの嫌いはさようなら

byマツコデラックス
コメントするときはこんなスタンスです。


水域セミナー
自己紹介とMMH論文で。かなり食いつきは良かったような。コメントもいろいろもらいましたがが、現時点では答えるのが難しいものも多い。でも逆に言えば、「生態学者」にこの問題を考えてほしいというこちらの目的は達成できたのではないだろうか。フランス人の陽気なおっちゃんもも面白がってくれて、原稿が完成したらコメントをくれるそうで。


海外学振は理論ネタでも大丈夫なのだろうか。誰かの罠だろうか。理論でいいのならキャッチーなネタで構想中(秘)。板前にはならない。なれない。


ジョグ
12㌔