5年前でこれはかなり良いやつですね

無駄に高いのを買って性能を持てあましていました。


約5年前に買ったデスクトップPC。帰国したら死んでた。今日、MRIさんが蘇生してくれた(MRIって体内を透視するものじゃないです)。どうやらメモリーが一枚死んでいたらしい。これでラップトップを持ち歩く生活から解放される。仕事も進むはず。でも、その前にモニター買わないと。それから、渡台直前にセンターで蔓延したウイルスを保有していたので、ついでにそれも除去した(できたはず)。


来週と来月のセミナーのスライドを作った。


ASS論文II
改訂終えて、レスポンスレターも書いた。LWR論文と一緒に、テンションあがったときに投稿してしまおう。


AER論文
Uしの仕事が早い。自分もそろそろ本気を出さなければ。


葉書届きました。就職おめでとうございます。


枚方ラソン
後半ばてたけど順調にシーズンベストを更新中。ゲストに海原はるかさん師匠。「風が少なくて良かった」って言ってた。笑いは少なかった。


ジョグ
土曜9㌔、月曜3㌔