休眠卵論文

プルーフに思ったより時間がかかってしまった。


ASS論文
査読完了したらしい。要再マイナーリバイスで返却。今度はレフリーに回らず。ほとんどエディターの英文チェックのみ。


今日は滋賀でのホテルを予約。3日間の滞在予定。この間にセンターに挨拶しにいって次の生活の準備をする。んで実家に戻る予定。今日はついでに部屋探し。良さ気な物件を見つけたけれど、やっぱり車がないと暮らしにくそう。台湾滞在1ヶ月となって、頭の中は帰国準備のことで一杯。今から新ネタに手を付ける精神的余裕がない。


と言いつつ、明日から阿里山に行ってきます。


ジョグ月間総距離20㌔
いたく反省。でも雨も多かったし。このままシーズンオフにします。秋冬の大会を目指して9月頃から再開予定。



学生の結婚式。いろいろな文化の違いを感じた。