重大な告白

休眠卵論文
編集改訂をすれば受理と。これで大学院でやったことは一応全部論文にすることができそうです。


下請け論文
原稿を書き始める。とりあえずModelとResultsを書くことになっている。
イントロからの流れを想像しながら書く。
やっぱりメソッドから書くのは難しい。


胃内容論文
フィリピンから来た学生。午後に打ち合わせのはずが来ない。


今日も停電1時間。文献レビューで消化。
まだ起こりそうな気もするので、印刷しておかないと。


ジョグ17㌔
走り始めて約7年。走る速さは飽和気味ですが、長い距離を楽に走れるようになってきました。もう少し本腰を入れてトレーニングをしてみたいですが、研究があるのでそれは無理っぽいです。それに研究で行き詰っているときには、走っていても気になって仕方ないこともあります。研究>ジョグのまま、老化には負けない程度に、ぼちぼち続けていければいいなと思っています。それで、今日ジョギング生活で初めて乳首から血が出ました。帰宅してからTシャツが赤く滲んでいるのに気付きました。ランナーには良くあるというのはと知っていましたが、今さらなのでびっくりです。