いつまでGWなの

下請け論文
何とか形になってきた。結果をまとめて依頼主さんに送った。
関連文献を探す。レビューもそれなりにある。モデルも無くも無いような。モデルいじりがひと段落したと判断して、明日からは文献探しと読み込みの予定。


胃内容論文
同位体データと併せれば、熟成中のPBC論文のほうも何とかなるかもしれない。彼の出台まで、こちらのほうも打ち合わせをしておきたい。


今年は国際学会をどうしようか迷っている。最近は国内開催の国際学会しか参加していないのでもっと大舞台に行きたい気分。ASLOは言ったことが無いという理由で興味はある。Zが何かを企画をしているみたいだし。でも自分が直接に関係するわけでもないし。ESAは日程的に無理。そうなるとBES。そうすると、そのついでにドイツで研究打ち合わせをしたいのだけど、BESの数日後に北海道でJSMBがある。悩ましい。。。


ジョグ15㌔
ギリギリ快走



行きつけの牛肉麺と花干。本当に旨い。