リジェクト(T_T)

CLC論文I。一人目は主なコメント一つのみ。こんな議論を追加したらと言う。その通りなので確認してみよう。もう一人はとてもよく書けていると高評価。いくつか似たような議論の追加を示唆。で、リジェクト。厳しい。エディターは結果が一般的じゃないと一蹴。エディターはパラメーターが使えるモデルシステムを対象にしてシミュレーションでいろいろやってる大御所。そうアンドレです。彼の論文も引用しろと言われ。というか、引用するほどの関連ない。こちらからしたら、彼の研究のほうが(現実的だけど)一般的じゃない気がするのだが。まぁ書き方が悪いんだろう。ネタ的には好印象のリバイスでいけそうな気がしたのだけれど。次はどこに出すか悩む。CLCIIの投稿も送らそう。とりあえず、頂いたコメントを参考に改訂。