いよいよ

ウッドストイキのチームが決まりそうです。自分はゴンザレスさんのチームを志望したのですが、どうやら気に入ってもらえず、別のリーダーから声をかけてもらいました。ネイサンという名のお兄さんです。既に3人のメンバーがこのチームにはいるらしく、各人の紹介もしてもらいました。なんか王位争奪戦みたい。既にほとんどのメンバーを揃えているということは、僕の順位が低いのかもしれません。レオパルドンみたいにならないように頑張ります。とりあえず、今週中にスカイプ用意しろと言われたので、マイクみたいの買いに行かなければ。メンバー全員アメリカの大学にいる人です。英語の心配もありますが、時差とか気にしてくれるか気になります。研究テーマは秘密です。


日本はもう桜が満開でしょうか。見たいなぁ。そして、その下で日本酒を飲みたい(T_T)
台湾では何が春の花かは知りませんが、街路樹ではオレンジ色の大きな花が空を向いて咲いています。下から写真をとってもうまく撮れないのが残念です。


PBCはアイディアの芽が出ましたが、また寝かしてIGPの投稿に集中します。