クリスマス


というわけで、隣のラボと合同でクリスマスパーティーをすることに。各自がパフォーマンスを披露して、教官やポスドクがそれを採点するという、上下関係のはっきりしたシステム。










Z研の学生による演奏会。










アシスタントさんたちの激しいダンス。








仮装もしてダンス。








なんかよくわかんないけど、みんな踊る。ポーズも決める。







C絶好調。








Zもノリノリ。








J、ジャンプ!








ぼくはなぜかチャイニーズドレスを着せられ、着物やセーラー服のジャパニーズファッションショーの司会をするはめに。






テンション高いですが、みなシラフです。








適当な採点の結果、優勝チームにはMさんより魚のトロフィーが授与。







優勝賞品。このために(?)みんな頑張った。







そういえば、東北のHそ君にこのブログが見つかってしまったようです。良い子にはサンタクロースがくるはずなのですが、とても悪いことをしたのかもしれません。それと、某研究員にはやっと正式に採用されることになりそうです。