誕生日パーティーと

本日は日頃からお世話になっているNさんの誕生日ということで、Mさんと台大キャンパス内にある地中海レストランでお祝いをしました。昨日の日記では誤魔化しましたが、実はプレゼントを選んでいました。喜んでくれたようで何より。普段は短パンTシャツで過ごしていますが、できるかぎりの正装をしようと、早めに帰宅してMさんとともに長ズボン襟付きシャツに着替えて、いつも通りラフな格好で来るであろうNさんをちょっと驚かそうと思いましたが、Nさんも小洒落た格好で来て、正装は当然ですよ、みたいに振舞う。とにかく、喜んでいただいてこちらも満足。海洋研の人には、何でそんな格好してんの、みたいに笑われました。