New director就任式と




U(土壌微生物)っしーのHPにリンクを貼られた(OKの返事まだなのに)。恥ずかしいので断ろうかと思ったけど、他に知り人いがいなくてかわいそうなので、そのままにしとくことにした。







IGP論文、新たな展開を模索中。新しい結果を出すだけなら直ぐにできる。面白い結果を出したい(でも諦めるかも)。学会の要旨は曖昧に書いて出しとこうか。昼は海洋研の新所長の就任パーティー。教官と事務員さんのみの会のはずが、ZとMさんに連れられて参加。


Mさんは今日も部屋探し。昨日までに見つけて連絡待ちのところを見に行ったようだ。Nさんに任せてしまって、申し訳ない。その間に走る。走った後、MさんとNさん晩飯。思ったより早く新居を決めれて何よりです。


ジョグ10㌔